人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジンアクセサリーの事やつぶやきなど・・・


by fuwafuwamerry-san

明日からイベント

いつもお世話になっているzakka&cafe Cherishで明日からイベントが始まります

「母の日WEEK」
2013年4月17日(水)~5月11日(土)水~金 *GWのため5月1日~4日休み
11:00~16:00
私も明日お邪魔しま~す056.gif

明日からイベント_b0260646_18174314.jpg


実は今月いっぱいでCherishでの委託販売をやめることにしました…
なので、委託作家としてのイベント参加はこれで最後になります007.gif
今後、Cherishのイベントにはたま~に出品させていただくこともあると思いますので
その時はまた手に取っていただけると嬉しいです016.gif

035.gif母の日WEEKの納品035.gif
レジン押し花ネックレスとイニシャルストラップです。画像にはないのですがヘアピンもちょこっとあります。ネックレスはトップが胸の真ん中くらいにきます053.gif
ストラップはイニシャルの種類は限られていますが、世の中に多そうなイニシャルを選びました
画像のほかにもストラップはたくさんあります。お値段もちょっとリーズナブルになってます。
ラッピングもしてあるのでこのままプレゼントしても大丈夫ですよ003.gif
明日からイベント_b0260646_21265134.jpg

by fuwafuwamerry-san | 2013-04-16 21:44 | お知らせ